エンベロップデスクが終了します


すごくたくさん連絡事が来ました。

まとめて紹介すると一つ一つがぼやけるので、1個づつ紹介をしていこうと思います。
今日はこれについて。



https://www.hermanmiller.com/ja_jp/products/workspaces/desks/envelop-desk/product-images/envelop-desk/0b36e141-cbf2-4f74-8f90-50a49248b8a4/

ハーマンミラー社のロングセラーであるエンベロップデスクの製造が中止することになりました。

これは突然ですしビックリです。まさかの製品が終了です。


このデスクが無くなると何が困るかというと、ハーマンミラー社の製品でデスクを提案するときに後釜となるデスクが無いということです。いまのところは。


最終オーダー日が12/25となっておりますので、その日まで注文をしていただけたら確実にご用意が出来るはずです。 (予定が狂わない限り)
在庫があるものはすぐに納品できますが、それ以外は受注生産品ですから11週間~です。

在庫があるのはこの仕様です。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/envelop-desk-y7755la9191g7.html

在庫がある限りは12/25以降も販売を続けます。


うちはcase study shop nagoyaに展示はしていなくて、インフォゲート名古屋営業所さんに展示しているのを私は案内しています。




この辺のことはややこしく思われるかもしれませんが、私は”お店を持っているフリーランス”ぐらいに考えてください。だから自分のじゃないショールームを案内することもします。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿