ジラードエンバイロメンタルエンリッチメントパネルに製造中止と一時製造停止がまた


ジラードエンバイロメンタルエンリッチメントパネルの製造中止と一時停止となるものが出ましたので報告しますね。

以前の停止のお知らせと、そもそもジラードさんのパネルが何なのかは書きリンクをご覧ください。




まず製造中止。 

ブリック


 ジオメトリー


どちらも製造中止が決定しておりますので2019/1/31が受注最終日です。



そして一時製造停止はこちら。

ハンド&ダブ

リボンズ

フォーリーフクローバー


それから以前に一時製造停止をお知らせしたノット、ブラック&ホワイト、ダブルハートは引き続き停止中です。


・・・このジラードのパネルは製造停止や再開を繰り返しているので訳がわかりませんよ。何が販売されていて何が停止なのか・・・

まあ私が全然販売していないので文句言うなって話ですが・・・


やっぱりサイズの大きさと価格がそう売り上げには繋がりづらいと感じるものですが、たぶん展示していないというのが大きな要因でしょうね。そりゃハーマンミラーストアだったら売れてるでしょうし。
この大きさがあるからこそ価値があるパネルですから、がつっと壁に立てかけるだけで相当格好良いインテリアコーディネートになります。
芸術の世界に比べると二十万円ぐらいはお安い価格帯ですし。芸術は天井知らずな世界です。

こうした製品が売れると良いんですけどね、やっぱりオフィスや商業施設への需要が高いのでしょうか?

アトリエとかに壁際に立てかけてあったら格好良いじゃないですか?
レンガな感じの壁にさりげなくあるのを想像してみてください。どうですか、ちょっと欲しくなりました?


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿