ハーマンミラークリスマスキャンペーン2019のマグカップがなくなりました



えー・・・クリスマスキャンペーンですが・・・マグカップがなくなってしました・・・・



いやありがたいことなんですよ、マグカップが無くなってくれてありがとうございます!が伝えたいことです。
おかげさまでハーマンミラー製品の売上がすごく良くて感謝しきりです。


それで何を微妙な感じにしているかというと、「え~、今から買いに行こうと思ったのに!マグカップないのかよ!がっでむ!」という方が少なからずいらっしゃるであろうからです・・・
キャンペーン自体も12/25までですしね・・・ちょっと終了するには早すぎます。

※マグカップをプレゼントしてきた方々は何も思う必要はありませんよ。買って貰って私は大感謝ですのでマグカップが全て無くなってありがとうございます!マグを手に入れて良かったですね!


なので、12/25までマグカップの代わりに私が何かノベルティを用意しておきます。
何を渡すかは当日選んでもらいます!金額に合わせて用意します。

それで私が渡すノベルティを見て、「マグカップの方が良かったよね!」は言わない約束でお願いします!

さて、今から何をノベルティにするか探しますね。ハーマンミラー製品対象ですから、ハーマンミラーさんに関連したものにします。


カレンダーはまだまだあるので大丈夫です。




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿