マジスのワインがあったりして



マジス(MAGIS)さんもこのブログをご覧の方には馴染みのある名前になったと思います。

イタリアの高品質な家具を製造する家具メーカーですね。





マジスさん良いですよ。製品も理念も良いですしCEOも日本の人たちも熱心で素晴らしいです。
だから頑張って売り上げを双方あげれるように私もやる気が出ます。


さて、いろいろな家具やインテリアを製造販売しているマジスブランドですが、ワインも販売しているんですよ。


いやほんとにです。ワインはあの葡萄を使ったアルコール飲料のワインそのままです。



NERO MAGISというブランド名の赤ワインです。2017年11月に披露されました。

葡萄品種のメルローとピニューロをブレンドしたフルーティーな赤ワインだそうです。
ピニョーロは私が知らない品種なのですが、北イタリアのマジス本社の近くでとれる葡萄だそうです。
メルローはボルドー地方で有名な葡萄ですからこっちは有名ですよね。


調べたら前のマジスジャーナルに掲載されていました。




先月マジス東京ショールームのリニューアルパーティーがありましたけど、その時にこのマジスネロが振る舞われていたんです。



飲んでないんですよ、私は。
飲んどけよって話です。


名古屋でワインイベントでも出来たら楽しそうです。


このマジスワインの入手方法ですが・・・わかりません。
売っている物なのか何なのか?


このワインの事実を知ると、グルチッチさんのブリュットシリーズが何となく納得します。
きっとワインに関連した家具を作りたいという想いからスタートしたんでしょうね。




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿