お正月とクリアランス情報


新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって良い一年になるようにお祈りします。


ということで、今日1/3からお店は通常営業です!
正月だからと特別なことは無く、お店も変わらないいつもの装いです。


ただ、ちょっとまた3月ぐらいに大きく展示品を入れ替える予定なのでそれまでに展示品を売りたいんです。

ということで、一部商品をクリアランスします。
詳細はこちらのURLからご覧ください。

クリアランス会場
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/159629/list.html


今まで掲載していた製品の価格もさらに下げたものもあります。
店頭で展示をしていますが、お店で表示は何もしていません。ご注意ください。
※後でラインナップが増える可能性があります。


もし、展示品を見てから考えたいのに、その間にオンラインショップで売れてしまうのが嫌だと思う人がいらっしゃったら、お手数ですが、電話、メール、オンラインショップでカートに入れるなどしてくださいませ。

他に店頭で気になる展示品とか何か気にあるものがあったらご相談ください。
出来る物は出来ますし、出来ない物は出来ないと言いますので気にしないでください。


ちなみに正月だからと安売りだとかセールとかやらない理由ですが、じゃあ12月に買った人やそれ以前に購入していただいたお客さんたちはいったいなに・・・?と思うからです。
いつでも均一の対応が皆さんにとって安心だと考えるからです。

メーカ側からのノベルティやキャンペーンは私主導じゃないのでやりますけどね。


ということで私も頑張ります。





case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿