ポスターフレーム(額)だけの別注をうけるようにします


ダネーゼ社のポスターは良いものです。
それがフレーム(額)に入っているとなお良い感じです。



このフレームですが、良いものなのでフレームだけ欲しいという要望がありました。
それ自体はあることなのですが、今までと違うのは「自分が持っている画を入れたい」ということでした。

ということで、これを機にフレームだけの注文を受けるようにしました。

・サイズを指定していただいたうえで金額は要見積もり
・製作には1~2週間

こんな感じです。
フレームはダネーゼ社のポスターを入れているものと同じものです。
店頭には実物があるのでご覧ください。

ECサイトにはフレームの構造がよく分かる写真も載せてありますので参考にしてください。

こちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/danese_trelamelaelapera.html


フレーム価格の参考として、展示しているトレラエラメラペラ(W1120 H780mm)サイズの画を入れるフレームで¥26,500(税別)です。


この額の良いところは、ダネーゼのポスターのような幅が1mを超えるサイズでも大丈夫なところです。
これフレームによっては長すぎて反ってきちゃうサイズですから、そこをクオリティと値段のバランスが良いフレームです。

それに単純にフレームとして良いレベルの物ですよ。
せっかく気に入った画でもフレームが良くないと中身の印象も下がるかもしれませんしね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿