ブルーノ・ムナーリのアートがポストカードになっていて、な話。



もうすぐブルーノ・ムナーリ展が終了しますね。1/27までです。




で、ブルーノ・ムナーリさんのアートがまた素晴らしいんですよ。好きなんですよね。

それらをポストカードにしてくれています。



特にNAGATIVO-POSITIVO(陰と陽)は構成から配色から素敵です。

展示場では印刷で無い画板に書いたオリジナルが見れますので、このインパクトは現物を見ないと分かりづらいかもしれません。


シルクスクリーンの物だったらパージナさんでいま売ってますけどね。



でも価格がそれなりにするので、ポストカードになっているのはありがたいです。ムナーリさんのポストカードは初めて?でしょうか。 たぶん私が知らないだけです。

画をたまに見たくなるんですよ。だからポストカードぐらい手軽だと嬉しいです。(図録があれば見れますけど)


それで、このポストカードは良い物なのでちょっと考えました。


ダネーゼ製品を購入していただいた方には、このブルーノ・ムナーリさんのポストカードをランダムで一枚付けて渡すという洒落た試みを今年からやっていきます。
ひとまずカードが無くなるまでですが多分相当先にならないと無くならないと思います。


なんか・・・格好良くないですか?チョイスされたポストカードが一枚入っているなんて。

粋な人間になりたいものです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿