ハーマンミラーのアイリアデスクとキャビネットが買えます


2019年度版のハーマンミラー新カタログを眺めていました。いろいろ発見や変更がありますね。

その中で気になる記載を見つけました。




あれ?アイリアデスクとアイリアメディアキャビネットが普通にカタログに掲載されている・・・?

この家具ですが、先日の納品紹介で使用されているものです。



Mさんにの写真を使用して申し訳ないのですが、アイリアデスクとアイリアメディアキャビネットはハーマンミラーさんのHPに掲載されていないんですよ・・・写真見せられないので使用させてもらいました!




この家具ですが、数年前に製造販売ともに終了したものなんです。でもハーマンミラーオンラインストアの方にはさりげなく掲載されていたのですが、とうとうカタログに載せて販売するんですね。
北米では販売されていないので、アジアだけというか、ジャパンだけかもしれません。

ちょっと特殊な、いやかなり特殊な製品ですから、この家具が欲しい人は要相談ですよ。


だって、このブログで私は掲載していますけど、実際にいま新たに購入希望者が現れたらハーマンミラージャパンさんに相談します。これまたいまもいけますか?って。

施工に関して私は問題ないのでそこはOKですね。


実際ものすごい格好良い家具なので、素晴らしいデスクセットが欲しい人はぜひぜひ。

アーロンチェアと合わせて100万未満でこれほど格好良いデスクセットがご用意できますよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿