スカイフライヤーは良い提案の照明です


この時期は引っ越しシーズンですね。

私も納品が多くて先週ぐらいからあれやこれやとやっています。まさに納品ラッシュです。


新築や引っ越しなどで新たな住居に住むといろいろ必要なものがあります。

そんなとき、「ダイニングテーブルの上の照明はどうしようかな?」と悩む人もいますよね。

ルイスポールセン社のPH5やハーマンミラー社のバブルランプなど名作かつ人気商品もあるのですが、「そうじゃなくてもっと違った提案が欲しいな」という時には意外とこの照明が良い仕事をします。



ユキ・ヌンミさんのスカイフライヤーです。
意外と良い仕事をするという表現は若干失礼な感じもするのですが、知名度的が低いので選択肢に入らないこともままあるでしょうから。

そこでここでこの照明の存在を知るとピンとくる人たちもいらっしゃいます。

スカイフライヤー
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/skyflyer.html



(メトロクス東京での写真。左がラージで右がスモール。)

デンマークの照明ですから北欧系オンリーの人向けにもいけますし、ソーサー型はアメリカンモダンデザインとも相性が良いです。

もしこれだと思う照明がなければこの照明を参考にしてみてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿