KINOTOMOのご紹介


今回はただのご紹介更新ですよ。



KINOTOMO

「キノトモ(木の朋)」は製材時の端材利用を前提とした積層型ユニットシェルフです。資源と技術力のある全国の木工所にデザインを提供し、異なる樹種の地域色溢れた家具を製作・販売することで、林業生産をデザイン側から後押しします。
 
HP http://www.echizen.co.jp/kinotomo/ 
facebook https://www.facebook.com/Kinotomo-1513579188887011/


越前屋さんが製造販売しているオリジナル家具です。
興味があるという方はURL先からご覧ください。

興味のある方は私に話してもらってもOKです。ご要望があればちゃんと繋ぎますので。


ちなみに越前屋さんは長野県にあるハーマンミラー正規販売店をやっている会社でもあります。
echizen GALOというショップがあります。

長野は広いわりにハーマンミラー正規販売店は越前屋さんとスタンダードスタイル(面識ない)さんだけなんですよね。

ハーマンミラー製品を求める方はちゃんと正規販売店に行ったほうが良いので、長野県広いので移動時間がかかるでしょうが「地元で買うんだ!」という方は行くと良いですよ。むしろ他に選択肢がないですし。
選択肢がないからと言って手を抜いている店ではないですし、むしろその逆です。彼らもエルゴノミックアドバイザーですしハーマンミラーコレクションアンバサダーでもありますし。


とうとうここで同業者の情報更新までしてしまいました。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿