4レッグベースのファイバーグラスイームズアームチェア


最近は納品や出荷や配達が多いです。これほど大量にあるのは初めてかもしれません。
それと並行して店内の家具の入れ替えや新しい展示品も増やしてはいますので、ちょっとづつ変わってはいますよ。



ファイバーグラスアームチェアの4レッグベースを展示しました。あ、実は4レッグベースを展示するのは初めてなんですよ。
シェルのカラーはネイビーです。


個人的にアームシェルチェアのファイバーグラスは4本脚が好きなんです。
なんというか、ちょっと無骨な感じがするじゃないですか?それが渋くてクラシカルで格好良いです。



ただの4本脚だから工夫がないよねと言われたらそれまでなのですが、私のようにヴィンテージからイームズデザインに入った人はこの脚は好きだと思います。
どうですか?このファイバー感じに4本脚がツボじゃないですかね。これが新品で手に入るって言うんですから最高です。ヴィンテージ買うより予算が少なくて済むのもポイント高いです。

あ、4レッグベースはウォールガード仕様はありませんよ。
ウォールガードはヴィンテージのHベースに存在した仕様で、後ろ脚が後方に長く張り出ていて、シェルの背もたれが壁に当たらないというものです。


もちろんワイヤーベース(エッフェルベースの正式名称)やダウェルベース(ウッド脚のこと)も素晴らしいですので好みの話ですよ。

たぶん世間ではあまり目が向けられない脚なので。。。
でも4レッグはヴィンテージ感が強いので、それを求める方たちにたまに注文を貰えます。


脚はどれだって皆さんの好みでどうぞ。


価格とかはこちらからどうぞ。

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/eames-fiberglass-armchair-4leg.html

受注生産なので待てる人向け。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿