納品紹介84


今日は納品の紹介ですよ。
今回は愛知県豊田市のYさん宅からお送りします。



展示品だったので私がそのまま運びました。写真撮影も私です。
そしてこれがkawakami motomiダイニングテーブルの最後の販売納品となりました。

Yさんの新築のご自宅のためにこのテーブルを気に入っていただけたのですが、なにせ以前お伝えした通り販売終了していたため展示品を購入していただいた次第です。

カラーもご自宅のカラーと合っていますし、温かみもありつつ格好良いテーブルとして見栄えも良いですね。
家族で楽しんで使ってもらえるはずですよ。



照明も仮でバブルランプを付けてみましたがどうしましょうかね。
気に入ったライトを選択できると良いです。



いやー、やっぱり素晴らしいテーブルですよね。美しいしクオリティも高いです。こう見て良さが再確認できます。

これが販売できなくなるのは痛いですが、また新たな家具を提案できるようにします。


ほぼ最後と説明をしていた刈谷市のMさんも実質ラストの納品です。



最後に良い方々に納品できて良かったです。

そして今までこのテーブルを購入していただいたみなさんもありがとうございます。良い家具でしたので皆さん良い人たちの手に渡って私も嬉しいです。


名残惜しいですが最後の光景でした。

Yさんありがとうございます!



ちなみに、私はこうしたそこそこ大きな家具の場合はハイエースなどをレンタルして行きます。栄に住んでいる便利さですね。

大きな車は運転が楽しいので苦にはなりませんが、夜の配達をするのでお客さんが受け入れOKかどうかが重要です。
夜間に豊田市まで行って帰ってきて、せっかくハイエースに乗っているのでお店の処分待ちの段ボールを大量に詰め込んで回収所(事業用もOKのところ)に持ち込んだりして有意義に活用しています。帰宅は25時。これを活かして逆に深夜じゃないと配達の受け入れが出来ない人向けに販売とかしましょうかね。


お写真はいつでも送ってくださいませ。私が撮影できたらします。


前回の納品紹介




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿