ダネーゼの新しいディレクターと今後の展開


2019年の4月に、ダネーゼ社にて2年間のアートディレクターを務めたロン・ギラッドさんから、新たにジュリオ・イアケッティさんがディレクターに就任しました。

イアケッティさんは2019年のダネーゼ社での展開を、過去から現在へと紡ぐ「RESTITCHING」という言葉で提案します。

製品の復刻も始まり、新製品の展開もあります。

私見ですが、かなりダネーゼさんらしい感じがして好印象です。



ラインナップはこちらから http://kuwano-trading.com/danese/news/

新たな展開としてボディアクセサリーがあります。つまり装飾品です。

・・・指輪?指輪って指輪ですか?
仕様や値段にもよりますが私はかなり興味がありますね。

ダネーゼ社のフィロソフィーを感じるアクセサリーは格好良いです。

価格ですが、指輪だったら10万円とか言われたら別に高額でも何でもないですけど、10万円のインテリアオブジェだと高額扱いになるのは不思議です。

分かりませんけど指輪が100万円とかするかもしれませんけどね。


これらの新作は2019年8月以降に展開されるみたいなので、またその時ぐらいに更新するかもしれません。


ちなみに元になった鉄骨作品はこれのことです。




 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿