残念ながらdeserticニットチェア販売停止


今日は大変残念なお知らせです。



deserticさんとcase study shopとのコラボしたKnit hairですが、突然の連絡で申し訳ありませんがこの更新をもって販売を停止します。

ニットサイドチェア、ニットアームチェアどちらもです。

注文をしようと思っていた方々、どうしようもないので諦めてくださいとしかご案内ができません・・・



終了とまでは書かないのですが・・・ただ再開するのかと聞かれたら「可能性は無くはない」レベルだと思ってください。

どんなことでも確率0%はあり得ないという感じです。

つまり実質販売終了です。



2011年の発売時から「いろいろ難しいことをやって製品として販売している物なのでいつ終了するかわからない」とお伝えしておりましたが、とうとうその時が来ました。

この椅子はコムデギャルソンで販売され、ドーバーストリートマーケット銀座のオープンの際には10脚並べて完売したりと、アパレル方面への影響も強いデザインでした。
これで伝説的な椅子となっていくかもしれません。


理由に関してはdeserticさんも絡むことなのでここでは控えさせてください。


うちの店の象徴のような椅子でもあったので、これが無くなる影響は計り知れません。

もしかしたら私も新たなステップに進めということかもしれませんね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿