G.Wの案内ですよ


今日もただのお知らせでっす。



さて、もうすぐゴールデンウィークですね。今年は10連休だそうで。よかったですね。休みがたくさんあって。

うちは多分普通にやっていると思います。もしかしたら変則的な日や休みを取る可能性もなくはないので、スケジュールはHPからご覧くださいね。休む時は休むと書いています。


でも、G.W期間中は家具の出荷や納品は難しくなると思います。
まずメーカーは全部休みです。10連休です。

私が在庫を用意できるものも、例えばアーロンチェアとかセイルチェアとかワークチェア類ですね、これらも私が利用している倉庫も休業になってしまいますので出荷ができません。

だから、G.W前にほしい方は今のタイミングで注文してもらうしかありません。
最終出荷日は4/26ですが、これも26にオーダーをもらってもG.W明けの出荷となりますからなるべくお早めにどうぞ。


G.W・・・

ぶっちゃけた話をすると、G.Wは営業していてもほぼ売り上げがないんですよ。
うちはお土産とか雑貨とかないですし、家具の売り上げが中心ですから・・・

でも一応営業するといった感じです。

だって休んだってどこか行くにしたって混んでるじゃないですか。だったら可能性にかけて営業していたほうが良いかなと。

私なんぞは休まず人より働いてやっと人並みですね。もっと家具やインテリアの知識を得て経験をしないといけません。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿