アルパインにホワイトアッシュなシェルチェア


そういえばいつも見てもらえるようにこれも置きました。



ポリプロピレン製イームズサイドシェルチェアのダウェルベース(DSW)のアルパインにホワイトアッシュベースのホワイトワイヤーです。

これうちだけなのかもしれませんが、すっごい売れるカラーなんですよ。
勝手に売れるということは無く、多分わたしが毎回提案しているからでしょうね。
だいたい「へーこんなのあるんだ!いいね!」といった具合です。

ライトカラーのテーブルと相性がばーつぐんです。

在庫は今ないので、受注生産品ですから納期は11週間~ほどです。

価格はECからご覧ください。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/eames-plastic-sidechair-dowel.html



左がメープルで、右がホワイトアッシュです。たまたま両方とも色が似ているのですが、ホワイトアッシュの方が本来は色が薄くて木目が入り美しいです。なんかこのメープルがやたら色が白く見えるんですよ。


ホワイトアッシュは白色を基調としたインテリアコーディネートの要となりますよ。



対照的なのがブラックのウォールナットですね。それでいてファイバーグラス製。

こちらはミッドセンチュリーモダンな空間づくりには最高です。



アルパインにホワイトアッシュはご覧のように・・・そうですね・・・コンテンポラリーモダンと名付けましょうか。矛盾した言い回しがぴったりだと思います。


どんなのが良いかは好みですかね。

住まいやオフィスに合わせて良い物コーディネートしましょう。

ダイニングテーブルで数を揃えると素敵ですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿