ハーマンミラーコレクションルックブックをプレゼントします


ハーマンミラーさんよりHerman Miller Collection Lookbook(ハーマンミラーコレクションルックブック)の日本語版が届きました。サイズはレターサイズです。 ※ほぼA4。


このカタログともいうべきLookBookはハーマンミラーコレクションのデザインヒストリーやデザイナーについての特集ページを掲載し、様々なスタイリングやインテリアコーディネートを大きな写真で掲載されています。



この有料のカタログを無料で配るには高すぎますし、どうしようかと考えたのですが、しばらくはハーマンミラー製品を買ってくれた人に差し上げるようにしますね。
※終了しました。

購入促進として本来はハーマンミラー製品以外の購入者に差し上げるのが良いのでしょうが、それをするとすぐに全部なくなってしまうことになってしまいます。
このLookBookは無くなっても次回のリピートが不明なので、緩やかにすべて無くなってくれると良いからですね。

この本の存在自体は昨年のハーマンミラーコレクションアンバサダーの参加者にはサンプルを配ってもらっていました。



やっと製本が届きましたね。


ということで、今まであまりないハーマンミラーさんのアプローチですので、興味のある方はどうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿