マジス360°コンテナに新色とオイヴァ・トイッカの話


知らずに既存カラーを買ってしまう人たちもいらっしゃるかもしれませんのでこれだけは先にお伝えしますね。


4月にミラノサローネが開催されてまして、マジス社もちろん出展していました。出展内容や報告は聞きましたけどね。私は行けてないですよ。大体4月のこの忙しい時期に行けるわけないじゃないですか。

そこで新商品や新バリエーションなど多く発表されていたのですが、なんとこの製品に新色が加わるんですよ。



グルチッチさんの360°コンテナに新色が5色も加わりました。

360°container https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/magis-360container.html


今まで全く新たな展開がなかったのですが、突然のカラーバリエーションです。
昨今の事情に合わせたペールカラーが印象的です。

まだ日本での展開は未定ですが、急がず360°が欲しい人は今回の新色を考慮してくださいね。

まずはただの報告でした。
この製品だけは重要だと思って。(もちろんほかの製品も重要ですけどね。)



ところでマジスさんといえば昨年から発売が待ち遠しいオイヴァ・トイッカさんのLinnutという照明がありますけど、日本では今秋には発売するみたいです。これ話題になっているみたいですね。やっとです。
イッタラさんとのコラボですし北欧好きが興味ありそうですが、発売がマジスさんというのが珍しいです。


そんなオイヴァ・トイッカさんが4/22に亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りします。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿