ポラン家具&アイアーマンキャンペーンは5/7までですよ。


G.W終了一日前。
かな~りただのお知らせな更新です。


ということで明日5/6でGWが終わるわけですが、この二つのキャンペーンも終わります。(正確には5/7に終わります。)






特にアイアーマンテーブルのオプションパーツについてですが、これはプレゼントだったら嬉しいのですが、キャンペーン後に単体で購入するかと言われればちょっと値段も気になります。

だからテーブルが欲しい人にはちょうど良いかもしれません。納品は先でも構わないので、とりあえず注文さえもらえればオプションもプレゼントしますよ。


納品が先でも良いのはポランの家具シリーズもです。


アイアーマンテーブルはツーマン配送が無料じゃないのかと言われれば無料じゃないのですが、私が配達できる限りは配達して組み立てまでしますのでその辺は大丈夫です。ただ組み立て一緒に手伝ってくださいね。その代り組み立て料金などはいただいていません。夜に配達します。

オンラインショップから遠方のお客さんよりアイアーマンテーブルの注文が入ったことはありませんが、もしありがたいことに入ったら送料無料なのは玄関渡しまでなので組み立ては頑張ってくださいませ。応援します。
組み立てまで必要な場合は別途送料を御見積します。


ということで、キャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。


いやー、キャンペーンやるからにはちゃんと結果が出ないといけませんからね。
これ結果次第で今後の家具の展示をどうするか考えることになります。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿