ウルムスツールにウォールナットが新発売


あのマックス・ビルさんのウルムスツールに新仕様が登場しましたよ。



ウォールナットです。
ウォールナットの無垢材のみでバツッと作られた重厚なウルムスツールですよ。


Wohnbedarf
Ulm Stool "Walnut"
size W390 D290 H440 mm
価格や仕様はこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/ulmstool_walnut.html



ウルムスツールの作りはそのままに素材をウォールナットにしたものです。
相継ぎもキレイですし、ウォールナットに関してはすべてのパーツをウォールナット無垢材のみにしています。



値段の差がすごいんですけど、ナチュラルに比べて格好良さを求めた空間と相性が良いと思います。
なにより、通常のスプルース材のナチュラルウルムとは違い、ウォールナットは木目も楽しむことが出来ます。
経年変化を楽しめるのが魅力でしょう。

スプルースは色が濃くなっていきますし、ウォールナットは色が抜けていきます。



公式のインテリアコーディネートもイームズラウンジチェアと合わせたりミッドセンチュリーモダンを意識していますね。
そういった意味ではうち向きです。

それこそラウンジチェアのサイドテーブル候補として提案できそうですね。



ウルムスツールに高級感を求める人にもいいですね。

一味違うバウハウスの名品をどうぞ。



これでウルムスツールのカラーは9色となりました。たくさん。

ホワイトがあってもおかしくなさそうですが、ホワイトはメトロクスさんがじぶんとこ限定で作ったみたいなのでそちらへどうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿