アーロンホッケーという競技があります



こちらから http://www.hermanmillerreach.com/en/Post/Story/166

アーロンホッケーという冗談みたいな競技があるんですよ。
名前の通りアーロンチェアに座って行うスポーツ?です。





1チーム5人で2チームによる対戦で、アーロンチェアに座ったままホッケーをするというルールです。
オフィスで紙くずを丸めて遊んだ的なことから生まれたスポーツ?らしいです。

アーロンチェアの頑丈さをアピールするための競技でもありますね。

普通はこれだけガシガシぶつかってゴリゴリ動かしたら壊れてしまうでしょうが、その辺は保証12年を誇る耐久性を持つアーロンチェアですから大丈夫みたいです。

今はリマスタードされたアーロンチェアでやっているみたいですよ。

賞品はもちろんアーロンチェアです。


毎年・・・開催しているのですよね。
私あんま詳しくないので知りませんがやっているんじゃないですかね?

なにせ私が参加できる可能性はほぼないですからね。関係なさ過ぎます。


またいつか日本で開催されたときに参加できる人がいるかもしれませんね。
私はよく知りませんが2011年に日本でやっていたみたいですよ。


今回はいつも以上にあやふや表現が多いですね。すいません。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿