イームズドットのベアブリックとかありました


G.Wはとにかく静かな時間もあったので写真の整理なんかもしていました。

ああ、ありましたね、これ。



イームズドットのベアブリックです。
これは・・・2006年でしたか・・・?全然記憶にないのですが、覚えている人はすこし居てくれると思います。

イームズオフィスが監修をしたベアブリックです。ドットパターンをあしらった”まさに”なデザインです。
400%とか超合金とかあった気がします。

STITCHさんプロデュースです。ジラードさんやパントンさんのも後にやっていましたが、今はもう全然やってないみたいですよね。

ベアブリック自体はストリートカルチャーとして一大ヒットをした玩具です。様々なブランドやキャラクターとコラボレーションしました。いまももちろんやっていますよ。
私も若い時はベアブ集めてましたね。実家で眠っています。


ただの思い出話なので販売とかではありません。こんなのありましたね。というだけです。

欲しい人はどこかで探してください。


もしかしたらどっかの中古グッズ屋さんとかで雑に安売りされていることもあるかもしれませんね。
ベアブリック一つ100円コーナーとかで価値を知らない店員が混ざていることも可能性は0ではない。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿