これもただの思い出話 アンダーカバーエレファントテーブル


以前からお知らせしている通り明日5/10はお店をお休みしますよ。
ご迷惑をおかけします。忙しくしくしていたので今年やっと初めての東京です。ひゃっほい。


さて、せっかくなのでこの調子で昔の写真でもどんどん振り返っていきましょうか。
ブログの更新が楽ですし。



ありましたね、これもアンダーカバーさんとのコラボ家具ですね。
サイトーウッドさんのプライウッド技術を使ってエレファントをモチーフにしたサイドテーブルです。

これ売れたそうですね!2000年の発売でしたよ。だから当時のことは私はなーんに体験していません。

もうイケイケの時代ですね。飛ぶように家具が売れた時代です。バブル。こうしたコラボレーションも盛んにやっていた時代です。

散々儲けたお金はどこにいったのでしょうか?



そういえばこのエレファントテーブル私も持っていましたよ

ほら。これです。
でもこれ自体はあれなんですよ。実際には流通しなかったパターンです。
開業当初にお金がなさ過ぎて売っちゃったんですよね。でも知っている人が持っているのでOKです。何かあれば借りることもできますし。

今あったらまた売れそうですよね。
ただアンダーカバーさんとのコラボがもう現実的ではないので、この家具が復刻する可能性はほぼないでしょうけどね。

あー、一個ぐらい私も持っておきたかったなと思ったり。思わなかったり。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿