ユニクロとイームズのTシャツまたありますよ


普段ユニクロさんに行かないので知りませんでしたが、ユニクロ×SPRZ NYのコラボTシャツのイームズデザイン柄は続いているんですね。



私も買ってきましたよ。ギリギリ残っていてよかったで
発売したのはちょっと前みたいですからね。知るのが遅かったです。


一昨年前からですよね。ユニクロ×イームズの限定アイテムが登場をはじめたのは。
買い逃した方や存在自体知らなかったという人もわりと見かけました。
Tシャツだけでなくスリッパやブランケット、トートバッグなどありましたね。私も買った物を保存していますよ。いつかどこかで使えるかもしれませんから。


https://www.uniqlo.com/jp/store/search?qtext=%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA&x=0&y=0&qstart=0&sort=goods_disp_priority&fid=header_search&qbrand=10&customer_search=true
今回はTシャツだけっぽいので、興味ある人は買っておくと良いと思いますよ。
ちょっと安すぎて心配になる価格帯なので値段は気にならないです。

しかしドット柄のやつは格好良いですね。色違いで出してほしいです。


ところで続いているということはイームズデザインのアイテムは売れているということですよ。良かったです。
最初ユニクロさんでイームズコラボがあるって聞いたときは、『マジでこれ売れ残って大量にイームズグッズがワゴンで山積みになったらいやだよね、そうなったらイームズの家具にも影響あるんじゃないの』と心配したものですがそんなことなくてよかったです。


あとはあれですよ、イームズ夫妻のことを知らない人がこれをきっかけにハーマンミラー社の正規品にたどり着いてくれたら良いですね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿