納品紹介88 大須 n.b.e STUDIO編


今日は納品紹介ですよ。
と同時に事業紹介もします。



今回の納品先は名古屋市中区大須にある「n.b.e studio」さんです。
まだオープンしたばかりですよ。配達も近くてすぐでした。


こちらのスタジオでは撮影としてだけでなく、ファッションの展示会やアートギャラリーの開催やポップアップストアといった幅広い用途でレンタルをすることが出来ます。



立地も良いところにありますし、何より内装が超格好良いですよ。
入口のエレベーター部分でさえこの作り込みです。

ご丁寧に内部の案内もしてもらいました。



内部の作りはモノトーンで統一されており、高級感も感じられるスマートな作りです。
通路でさえこの煌びやかさです。


 
バックヤードも格好良いです。
照明の色を変えることもできるのも嬉しいです。
 
 
 
運営している会社が美容関係の仕事をされていることもあり、こちらのスタジオではシャンプー台も完備されています。しかもご覧のように複数台です。
これは普通の貸しスタジオとは違う魅力です。
モデルさんにも優しいですし、そのまま美容関係の催事や撮影にも利用できます。
 
 
 
イベント用に音響ブースも完備していて、プロジェクターに巨大なスクリーンまで用意されています。
 


広々としたフリースペースに壁面にはセミナーや講習も出来るように可変式のテーブルも大量にストックしています。

何でもできますね。



トイレも手を抜かずきれいです。

こうしたレンタルできる場所って、実はトイレが重要ですよね。
どれだけ場所が良くてもトイレが使いづらかったり汚かったりすると利用するには憚られるものです。



それで納品したのは何かと言いますと、イームズウッドシェルチェアとマジス社のパッセパトゥーテーブルのセットです。
渋くて格好良い組み合わせですよね。この場所にもぴったりですよ。



こちらのスタジオの広い窓部分に椅子と机があると良いということで、今回イームズウッドシェルチェアをこの物件を手掛けたデザイナー様と代表様に選んでいただきました。



納品したのは夕方ですが、夜の方が外から中を眺めた時に映えるということで夜間に再訪して撮影をし直しています。
たくさんの社員さんたちがいらっしゃったので恐縮でした。ものすごい良い人たちばかりでした。納品を手伝って貰っちゃいましたし。



夜に外から見ると最高ですね。
別格のスタジオです。

n.b.eさんこの度はありがとうございます。


今回はスタジオですが、次回はオフィスへの納品があります。その時の模様はまた更新いたします!


 
n.b.e STUDIO (エヌビーイー スタジオ)
tel.052-218-7005
愛知県名古屋市中区大須2-6-16プロシーム大須3F
HP http://nbe-japan.com/studio/


ビルの3階ですので現地で上を見上げてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿