ウッドランドで作った特注シートパッドです


ヴィンテージストックのウッドランド生地を使ったオリジナルシートパッドをご用意しました。

ウッドランドはアメリカ合衆国で考案された迷彩パターンで、近年ではアパレル業界でも人気が高いデザインです。

ウッドランドは基本的にあるものを手に入れるしかありません。
だから今回の物は未使用の状態で残っていた生地をシートパッドに使っています。



このウッドランドは薄い生地のため、ソファや椅子やもちろんシートパッドのようなアイテムとして仕上げることが難しいです。単純に生地が薄いので生地の耐久性の問題です。

それをcover-it-allのボンディング技術を使うことでその問題をクリアしました。
ウッドランド生地自体を厚手の生地に変えたことで、生地のヨレも無く耐久性も相当上がっています。
しかも水に濡れてもOKというアウトドアでも使えるシートパッドとなっています。


ウッドランドは人気の高い生地ですが、こうした特殊な技術やアイデアが無いとシートパッドに出来ないものですから、技術料なども含めて考えても価格はお値打ちです。



人と違ったシェルチェアにもなりますので、ファッショナブルな人にもお薦めできますね。

全然枚数が無いですし、売り切ってしまったら次回生産は未定です。
仮に次回作ったとしても価格は上がる可能性があります。それも未定です。


今回お店には置いてませんが、ウォッシュ加工したウッドランドシートパッドもあります。
そちらは色落ちした感じなので、新品ですが最初から使い込んだ感じです。要望があればお店に居れますね。


ということで、欲しい人はお早めにどうぞ。

オンラインにも掲載しましたよ。そちらからもどうぞ。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/seatpad_woodland1.html


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿