納品紹介91 春日井市


今日は納品のご紹介です。
今回は愛知県春日井市のYさん宅よりお送りします。



ということでアーロンチェアリマスタードのグラファイトです。
Yさんは若くから座って生活することのリスクに気づき、快適な椅子を求めてのご来店でした。

ディアルモニターですし長時間の姿勢の悪い座り作業は本当に身体にとって良くないですからね。
これでリラックスして長く愛用することが出来ます。長い目で見ればお値打ちなものです、アーロンチェアは。やっぱ格好良いですし。


で、今回ですが土日受け取り不可、平日も夜間しか受け取り不可ということで私が配達しました。だからこの写真があります。 (普通ワークチェア類の納品の写真は貰えません)

配送業者も誰も持って行ってくれない時刻なので私が持って行くしかありません。

別に大変とも思いませんしなんとも思いません。お金を払ってくれるお客さんですから出来る限り要望に応えて納得してもらいたいです。

ネット通販全盛時代に、やっぱり面と向かって販売するということはお客さんのことを真摯に考えた商売をするということでしょう。(面と向かっていないネットショップからお買い上げいただくお客さんたちもものすごい感謝していますし、うまくいくようにいろいろ考えてやっています!)
夜間じゃないと受け取れないという方に、その要望に沿うようにするのが誠実です。


もし夜間のみしか受け取りができないという要望の方がいらっしゃれば出来る限りはするようにしますのでご相談ください。無理なものは無理とも言いますけどね。


Yさんありがとうございます!



納品した際は写真撮影したりしますけど、配送の場合は私までお送りくださいませ。


前回の更新




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿