ハーマンミラー製品のいろんな配色で自分らしさを


CGバリエーションをいくつか作ってみました。


 


どうですかね?あまり見ないカラーリングでしたよね。
今はハーマンミラー社の製品も仕様選択箇所が非常に増えたのでこのように細かく色指定ができます。

なんだか色合いが少しだけ奇妙?に見えたと思います。
実際それを狙って変になり過ぎないラインで格好良い感じの配色にしました。


こうしたカラーリングは一般的には選ばれないと想像します。


でもこうしてちょっとカラーを挑戦してみると思いもよらない使い方が出来るかもしれませんし、想像できなかった格好良さが実現できるかもしれません。

他と同じシェルチェアだったとしても、この色一つでオリジナリティや独自性が出せます。
それになんとなく先進性のある空間にも見えますから、もしかしたら息の長いコーディネートになるかもしれませんね。


しれませんといった曖昧な表現が今回はまた多いですね。


生地など本当に細かく色を指定となると対面での注文じゃ無いと難しい部分もありますので、オリジナリティある自分だけの色合いの家具を手に入れたい場合は参考にしてください。



で、それで一周して戻って”色はやっぱりスタンダードだよね”というのも納得ですから良いものです。知らずに注文するより知ったうえでスタンダードは格好良いですよ。



うちでよくでるアルパインにホワイトアッシュにホワイトワイヤーも世間的には珍しいシェルチェアカラーです。
あんまり他で提案しているのを見ることがありません。”いややってるし”ということろがあったらすいません。慢心しているつもりはありません。


後は結局受注生産品ですから3ヶ月とか待てる人向けではあります。

家具は何でも時間がかかりますよ。


私ももっと提案を頑張らないといけませんね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿