メール復旧しました。「お問い合わせ」もご利用いただけます。


お騒がせしました。

info@casestudy.co.jp のメールアドレスが復旧しました。


同時にHPの「お問い合わせ」機能も復活しました。


ご迷惑をおかけしました。ご不便おかけして申し訳ありません。



いやー、、、メール一つで対処もなにもかも複雑ですよね。
そりゃこれの対応にはお金がかかるのは普通ですよ。だって大変ですもん。知識も相当要りますし。



それと、こんなこと書くのはちょっと良くないのですが書かせてください。


うちはセールの類は何もしません。待ってもらっていても夏になっても何もかわりません。

以前からセールの類はしないそういう方針です。

理由は”期間で顧客を区別するのを良しとしない”からです。いつだって顧客には出来る努力をしてフェアに販売したいからです。そしてアフターフォローまで顧客のことを考えてなるべく意向に添えるように考えてやっていきたいです。

法人のお客さんもいらっしゃいますので、だからこそ期間でどうこう家具を選ぶことは出来ないゆえの方針でもあります。事務所の家具が必要なタイミングはその時がタイミングですからね。

偉そうなつもりはありませんし傲慢のつもりもありませんが、ネット社会における誠実な対応の一つだと私は考えています。

それに、そのほうが皆さんにとっても良いことです。

やっぱりちゃんとお金を払ってもらっているお客さんには真摯に納得してもらえるように考えて動きます。
後で高くつかないように良い方法を考えたりしますし、修理代で稼ぐなんてやり方はしません。


もう一度書きますけど全然驕ってないです!いま頭下げながら恐縮しながら書いています!


メーカーからのキャンペーンとかセール類は私主導じゃないのでやりますけどね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿