オンラインショップだけ楽天ペイを導入しました


今年はちょくちょくブログ更新を休んじゃいますね。どうやっても更新できない日が増えてきました。
それ自体は良いことですけどね!もうありがたいばかりです。
ただ情報発信が少なくなるとヒマになっちゃうかもしれません。


さて、今日は業務的なご連絡です。
実店舗ではなくオンラインショップだけですが楽天ペイを利用できるようにしました。



【楽天ペイとは】

”楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。 楽天ペイが使えるオンラインショップ内で、楽天IDとパスワードを入力。クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。購入金額に応じたポ イントも貯まります。もちろんお持ちのポイントを利用することも可能。さらには購入者情報、配送先住所などの入力の手間をかけずにすむサービスもますます充実!スムーズにお買い物が楽しめます。 ”


オンラインショップだけですよ。ご注意くださいね。店頭に端末は置いていません。
(店頭で楽天ペイを理想したい方はうちのHPからその場でご注文ください。)


私はECモールに対してネガティブな立場なのでそっちで売ることは無いですが、ただ過去に楽天関係でいろいろ問題があったんです。

なんで楽天で売っているやつらのために私が協力せなならんのか。
それよりも、私の仕事が妨害されることの方が困りますし、私のお客さんにも迷惑がかかります。


それならとうちでも利用可能にしてみました。
というより楽天ペイが利用できることを最近知りました。

楽天を推奨するわけではありませんが、楽天のポイント使って購入したかったとかいう方はどうぞ。ポイントも貯まりますけどね。


あ、ちなみにですが、持っている楽天ポイントを全部使ってもらっても私にポイント分の負担はありませんので大丈夫です。気を使ってもらって助かります。

極端な話、楽天ポイントが20万円分貯まっていたとして、うちに20万円の家具を購入する際に全額ポイント利用をしても、私にはちゃんと楽天ペイ手数料分を除いた商品代金が入金されます。

だから貯まっている楽天ポイントがあれば気にせず利用してください。


しかし楽天だとかなんとかペイだとか関係なく、支払先は価値のあることをしている相手で選ぶのが最も健全だと思います。それが自分にも返ってきますし結果的には人生に良い影響を与えます。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿