納品紹介95 名古屋市西区 n.b.e編


今日は納品紹介です。
紹介が珍しい法人物件ですよ。



今回は愛知県名古屋市西区にある株式会社n.b.eさんです。


"株式会社n.b.eは名古屋市のヘアサロン専門総合美容商社・美容ディーラーです。サロン様の繁栄をフルサポート致します。 セミナー・ヘアライブMUKU・コンテストDS等を実施し、ファッションイベントNACOにも参加しています。 " ※HP引用

HP http://nbe-japan.com/


HPを見るとわかるのですが、以前はアンティーク調のヨーロピアンテイストな空間です。
それを今回はモダンなインテリアデザインへ変更ということとなりました。


またも納品を皆さんで手伝ってもらってしまいまして・・・マジで良い人たちしかいない会社です。申し訳ないながらもありがたいです。



まず入り口から入ってすぐのテーブルと照明をハーマンミラー社とマジス社で統一しました。
イームズファイバーグラスの重厚感がありながらもパーチメントカラーとホワイトアッシュで白を基調とした組み合わせにすることにより繊細さを感じます。



さりげないバブルランプが良いですね。
来客用のテーブルとしても使いやすいですし、パッと見の印象がすごく良いです。
オフィス内の雰囲気とも相乗効果で上品さを醸し出してもいます。


このテーブルはマジス社のパイプテーブルです。組み立てが難しすぎて作業は一台で限界です。普通の人では組み立て不可レベルです。格好良いテーブルなんですけどね。



二階へ上がる階段前にもシェルチェアです。
こちらはブルー系で統一しています。
ウルムスツールのライトブルーとシェルチェアのブルーは小気味良い鮮やかさですね。



こちらのオフィスの二階にはスタジオもあり、こちらで美容研修やイベントなども行うことがあるそうです。
そこで参加者など向けの椅子も変更しました。

羨ましいですね、会社にこうした部屋を設けているのは。



こちらはオフィス入り口と少しカラーを変えて同じファイバーのパーチメントですが脚はウォールナットにしました。
少し重厚さも感じるため格式高さもあります。

それと時計とかも変えましたけど写真に撮っていませんでした。

以前と随分印象がわかりました。既存の空間を活かしてそのままモダンミックスな素晴らしい環境となりました!
オフィス自体も最高でしたよ。

この度はありがとうございます!
長くお付き合いいただきまして恐縮です。


㈱n.b.eさんは特に東海エリアに向けて美容関係のお仕事を盛んにされている会社です。
HPをご覧いただいたうえでご興味があればぜひご連絡してください。

やっぱりこうした本物の良い家具を代表自ら選択される会社ですから、美容に関してもちゃんと本質を見極める事業をされていることでしょう。


実は以前ここでも紹介した大須のスタジオを経営している会社でもあります。
こちらもご利用はいつでもどうぞ!


 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿