スタッキングベーステーブル?


ということで8月ですね。
お盆がありますのでメーカーとか工場とか倉庫とか休みますので注意してください。出荷出来なかったりします。
だいたい8/10~8/15ぐらい休みとる感じみたいです。

私はお盆で連休はとらないでしょうが休む日もありますのでご来店前に必ずHPをご覧ください。


さて、お知らせが終わったところで先日お客さんよりこんな連絡がありました。



静岡県のAさんより送っていただいた写真です。 (こちらのお客さんですhttps://blog.casestudynagoya.jp/search?q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E3%80%80A%E3%81%95%E3%82%93)

右側のイームズシェルチェアのスタッキングベースに天板が付いた家具について「この商品覚えていますか?」というような内容でした。
間接的に軽井沢で売っていたのを手に入れたものだそうです。

覚えていますかもなにも、私も初めて見ました。



裏側に「CASE STUDY SHOP」のシールが貼ってあるそうで、それで私に連絡をしてくれたそうです。

うーん・・・これ過去の商品じゃないですね、最近作ったものですね。

私は知らなかったのですが、私の前職の社長がプロデュースしたもので、アウトドア向けに軽井沢で販売をしていたものだそうですよ。
スタッキングベースはヴィンテージのハーマンミラー社製のもので、天板はこのために製作したそうです。



使い勝手も良さそうです。
なにせ小さなテーブルなのにスタッキングして収納できますからね。大量にテーブルが必要な場所で活躍もしますし、直接座ることもできます。


このテーブルは現在も販売中で、価格は¥45,000(税別)です。
天板のカラーは写真のナチュラルと他にホワイトとブラックがあるそうです。イメージはイームズワイヤーベーステーブルですね。

どうでしょうか、興味あったり欲しい人いたりしますか?
そういった要望があれば私もお店に展示したり販売してみたりしますね。


Aさん情報ありがとうございます。
たくさんお持ちのスタッキングベースのシェルチェアと重ねたり連結したりして遊んでください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿