ボビーワゴンの新色「ハニー」と「ベルディグリ」が発売開始


以前お知らせしたボビーワゴンの新色がさりげなく8/8より発売開始しています。





店頭で展示はしていませんがカラーサンプルは用意しましたのでなんとなく想像は付くようになっています。

オンラインでもご注文を受けられるようにしました。
お店で相談後に変えられて、わざわざまたお店まで来ていただかなくても注文可能となったので以前に比べると楽です。

ボビーワゴン オンラインショップ
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/bobywagon.html


良い色ですからね、欲しい人は多いと思います。

ただただただただ、もう在庫ないっす。

メーカー側も次回在庫が用意できるは早くて8月下旬から9月中旬です。
それも次回在庫が完売したらさらに一か月先とどんどん伸びていってしまう可能性もあります。


ということで、急いでいない方限定となりますが、今回のハニーとベルディグリはご注文を頂きましたら在庫が手に入り次第順次発送とさせてください。

必ず用意はしますのでその辺はご安心ください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿