エゴン・アイアーマンのSE68を売り切り価格で


エゴン・アイアーマンさんのSE68チェアが正規で国内発売をしてはや一年。
まだ公にはされていませんが、ここだけの話として書きますと、いろいろありましてこのSE68の国内販売が終了します。

それで在庫限り30%OFFで販売しますので欲しい方はお早めにどうぞ。

SE68 ¥65,000(税別) → ¥45,500(税別)
送料は別途いただきます。

まだ数台ありますので4脚とか数を揃えたい人は最速でどうぞ。そんなに数が無いので。

オンラインショップショップからご注文をお願いします。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/se68_b.html
※ブラックフレームはすでに完売しましたのでクロームフレームのみです。


店頭引き取りなど実店舗でご要望がある方も上記URLからオーダーを入れていただくか、もしくは電話やメールで直接教えてください



SE68はエゴン・アイアーマンさんが1951年にデザインをしたものです。
ドイツデザイン史に残る椅子でもあります。





 インダストリアルデザインのドイツの名作椅子として一脚こうして飾っておくだけでも画になりますね。
安いのでとりあえず1脚所有しておいてもいいかもしれません。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿