バングアンドオルフセン栄がオープンしました


さてさてさて、かねてより改装のため休業していたインフォゲート名古屋さんですが工事が終わりました。
生まれ変わってこうなりました。




バング&オルフセン栄が本日8/30よりオープンしました。

Bang & Olufsen sakae
愛知県名古屋市中区栄5-27-14 朝日生命保険相互会社名古屋栄ビル 1F

B&Oの日本で最大級の路面店です。


びっくりですよね?

私もびっくりでした。

この計画自体は随分前から聞いていたのですけど、初めて聞いたときは『えええええええ』と声を出しました。
だってBOさんですよ。そりゃ驚きますよ。


それで昨日はレセプションパーティーがありましたので行っていました。



会場には関係者やいろいろな人たちが来ていましたよ。
もちろん美味しい料理や飲み物のたくさんありました。



敷地面積は150平米ほどあり、広いスペースにはヘッドフォンから最上位スピーカーまで揃えています。
物販もしていますのでその場で買って帰ることが出来ますよ。




特に目玉となるのがこのオーディオブースです。
めっちゃくちゃお金がかかっています。
日本でここまでのB&Oオーディオスペースを用意しているのは貴重です。
一つ500万円のスピーカーといった最高のスピーカーを使ってここで音楽や映画の視聴が出来ます。



レセプション中もこうして案内をして体感をしてもらっていました。
音すごい迫力ですよ。



さりげなくハーマンミラー社の家具で統一しているので、座り心地も音も最高です。

私的にはこれでお客さんに試してもらえる家具が増えたって部分も喜んでいます。



 
壁面スピーカーbeosound shapeもインテリアに合わせて展示しています。
贅沢なインテリアデザインですね。この組み合わせで欲しい人がいたらそっくりそのままいけますよ。



そしてこのbeosoundも今回に合わせてマハラムの生地を使った特別ver.も発売します。
詳細はまた今度ですかね。



こちらではオーディオの販売だけでなく、配達、施工、アフターフォローまですべて一括して行っています。業界的な言い方とするとインストールからやっている。です。

B&Oは最高ですからね。
むかーし私が以前勤めていたお店ではB&Oを販売していたのでなんだか縁を感じます

値段の価値はありますよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿