エンツォ・マーリの壁面収納


壁面収納というとジョージ・ネルソンさんのCSSがうち的には有名ですが、エンツォ・マーリさんもあるんですよ。しかも今現在も製造販売されています。



TRIESTE SYSTEM(トリエステシステム)です。

これはマルチプラーと同じREXITE(レキシート)から発売されているエンツォ・マーリさんがデザインをしたモジュール式壁面収納です。

シェルフの幅が60cmと90cmの二種類があり、それを組み合わせて横に広くしていきます。
引き出しやハンガーなどと組み合わせることで、写真のような大きな収納が出来上がるって寸法ですよ。



壁にネジ留めするのですが、スタンド式もあったりして選択の幅があります。
あまり奥行の取れない場所に大きな収納が欲しい場合に活躍しそうです。

こういった収納自体はオフィス関係でもよくあるといえばあるのですが、マーリさんのデザインというのが面白いじゃないですか。合理的な感じが彼らしい感じです。



ただこれ値段とか仕様とかよく分かりません。
参考としてシェルフ幅60cmが一個¥10,800とかなので、それを基準と考えて合計でいくらになるかその都度御見積しますってやつです。

もし興味がある人がいたら私も調べておきますのでご連絡ください。

いい加減な紹介ですいません。


ちなみにマルチプラーとはこれのことっすね。
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/rexite_multiplor.html


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿