ハングイットを並べたり繋げたり


イームズハングイットオール(HIA)です。

昔とはまた違った提案が出てきていますね。


急にこういった写真が増えた感じがしますけど、なんですか?こうやってHIAを並べてつけるのがトレンドなんでしょうか?
”ハンガー1個じゃ物足りない、これからはいくつも繋げて使う時代”とかそんな感じでしょうか。
急にとか言いながら何年も前から見るといえば見ますけど。

確かに収納力というか、ハンガー力はこの方が上がりますけどね。
HIAは一個で使う物というイメージが変わるかもしれません。

販売側としてはたくさん買ってくれた方が嬉しいのでこっちが流行ってくれると良いのですが、でも別に一個で充分だとも思いますので、その辺は個人の好みで良いですよね。



こうやって一個づつ増やしていっても面白いかもしれませんね。
新たなカラーが発売するたびに横に伸びていきます。



この写真はNYCのハーマンミラーショールームで撮ったもの

何かボールが水玉みたいに見えてきますね。
壁をポルカドットにする装飾としてもどうでしょうか?

ボールに顔書いたりして。


何かの参考にどうぞ。


ハングイットオールのラインナップ
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/170594/140780/list.html


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿