Herman Miller A WAY of Living発売記念イベントが開催しますよ

 
Herman Miller
A WAY of Living

ハーマンミラー社の100年以上にも及ぶ歴史を貴重な資料や写真でまとめた614pに及ぶHerman Miller A Way of Livingが発売しました。

それを記念して東京・丸の内のハーマンミラーストアの2Fにて、書籍に関連するハーマンミラーのこれまでの道のりをアーカイブの数々と共に特別展示が行われます。
著者の一人でもあるアーキビスト(アーカイブを管理する人)のAmy Auchermanさんがキュレーションに携わったハーマンミラーストアニューヨークで展示されているアーカイブやスティーブ・フリックホルムが手掛けたピクニックポスターなど希少な作品の数々を展示されます。

場所:ハーマンミラーストア2F
開催期間:2019/10/23 ~ 11/6



同時に限定品の発売や新発売のデザインなどの展示もされていますよ。
ハーマンミラー社の歴史は家具インテリアの歴史なだけでなくデザインの歴史でもあるので、ミッドセンチュリーからそれ以前に至るまで、そして現代までの情報が一堂に見れる少ない機会です。


この時期は東京中のデザイン・アート・インテリア関係のイベントが集中する時期なので、せっかくならいろいろ巡ってみてはどうでしょうか?

興味がある人はぜひ行ってみてください。


私はイベントがある日に行こうと思っていますよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿