セイルチェアのファブリックに製造中止カラーがありますよ 2019年11月


以前もお伝えしたのですがセイルチェアがずっと好評ですね。
アーロンチェアも変わらずなのですが、ここのところアーロンチェアかセイルチェアのどちらかといった感じな装いです。

セイルは使いやすくて値段も控えめですからね。
このリクライニングが12年保証ですからやっぱ強い椅子ですよ。10万未満のワークチェアとして世間的に見てもトップレベルの性能です。

そんなセイルチェアに久しぶりにちょっとだけ動きがありました。
でもファブリックの製造中止です。


Cosmos: Suede, Zen: Iron Ore / Lipstick

左からコスモスのスエード、ゼンのアイアンオア、ゼンのリップスティックが製造中止です。

リップスティックはセイルチェア唯一のビビッドなピンクカラーでしたからね、これ無くなると・・・困る人・・・中にはいると思いますよ。たぶん。
ものすごいファンシーな感じの空間には合う色ですから。 


とにかく以上のカラーはもうオーダーを受けられません。

前も書きましたけど、最近あんまりカスタムオーダーする人が居ないですけど、こういったカラー選びは法人関係では重要ですから選択肢は広い方が良いには良いです。



でも他にも何十色と選択できるファブリックカラーがありますから幅広いカスタムが出来るのは変わりません。

セイルチェア、どうですかね、興味ある人はぜひぜひ。


こういった細かい情報でも載せていくのがこのブログの良さだと思っていただけたら・・・!



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿