バブルランプのフロアライトとテーブルライトがあるんですよ


バブルランプのフロアスタンドタイプが国内で発売されたことは実は二年以上前に書いているんですよ。
それから台座がウォールナット仕様も発売しているのに、そのことをここで書いたことがありませんでした。
先日この話をされたときに気づきました。
展示もしていなかったのでお知らせしていませんでしたが、しないといけませんよね。




ということでジョージ・ネルソンさんのバブルランプのフロアスタンドタイプが販売中ですよ。
テーブルランプタイプもありますよ。

天井から吊るすのがバブルランプですが、吊るせない人向けでもあるシリーズです。
もちろん天井だけでなく、空間の隅々にまでバブルランプを体感したい人にお勧めです。



いろいろ写真を載せましたが、日本ではボール型のフロア/テーブルライトは未展開です。
それと、フロアライトのLサイズです。これも日本では未展開です。
現状では取り寄せもできませんので購入不可です。

いつか発売することもあるかもしれませんけどね。


価格やサイズとかはうちのHPでまとめていますのでそこで見てみてください。

こちら
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/121178/list.html


結構在庫している仕様もあるのでものによってはすぐに手に入りますよ。
ペアーなんかは多くが受注生産品ですけどね。


バブルランプ欲しいけどペンダントだと吊るせないよん。という方は考えてみてください。こっちを。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿