ダネーゼのポスターの人気順はこちら


なんだか今年は早速ダネーゼ社のポスターが好評です。

ポスターのラインナップ
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/137442/list.html


いつもフレームとセットで購入していただけますので嬉しいです。良いフレームですから相乗効果ですよ。

さて、このポスターですが、どの色に迷う方から「どれが一番人気?」という質問をたまにしてもらいます。
あくまで参考にですね。
人気だから良いというより、自分が良いと思った柄が他のセンスある人たちと大きく違っていないかの確認みたいなものです。

ということで、6年販売し続けて統計をとりましたので売上順位をお伝えします。

あくまでうちだけ調べですので世間とは違うかもしれませんが、大きく違わないと思います。


 

 
 1位 
TRE,LA MELA E LA PERA



2位
QUATTRO,LA PANTERA



3位
OTTO,L’OCA




4位
UNO,LA MELA




5位
DUE,LA PERA


こんな感じです。


予想通りでしたか?
やっぱり白黒のリンゴナシは人気があります。だって素敵だから。
うちで展示もしているから説もあり。


赤リンゴや青リンゴの売れ行きが想像より低いかもしれませんが、、、あれです、サイズです。デカすぎます。
柄は好みでも実際に飾るとなるとスペースを随分とるので大きさで断念するケースがあります。

動物はパンテラがやっぱり格好良いですし、ナチュラルテイストの空間にはガチョウがうけます。


まあでも自分が良いと思った柄にするのがベストですよ。

人は人、自分は自分。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿