イームズソファをウール生地で作れますよ


いまお客さんにイームズソファの提案をしているのですが、そういえばレザーだけじゃなくてファブリック(ウール)生地も選べるんですよね。



イメージだとこんな感じ↑です。

イームズソファと言えば本革で重厚でとにかくスマートで格好良いという印象ですが、ファブリックにすると軽やかでこれはこれで素敵ですね。



使用できるファブリックは今のところノーブルだけらしいです、
ノーブルはウール100%の上質なテキスタイルですよ。

ほっこり感が欲しい方はレザーじゃないという選択もありでしょうか。



ノーブルはこんな感じです。
色いあが良いですね。手触りも良いです。ウールですし。



高級なソファなので生地選びはしっかりした方が良いですね。
このソファとかもしかしたら何十年と使うかもしれませんから、ずっと気にいって楽しめるような色や生地を選択した方が良いですね。
レザーもランクがありますから。

やっぱり牛革の重厚なスタイリッシュさこそのイームズソファか。
それともカジュアルフォーマルを目指したイームズソファか。


イームズソファの価格を参考にしてください。(ノーブルは載せていません)
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller_eamessofa_leather.html

オンラインショップに載せていますけど、別にオンラインで売るために載せているわけではないんですよ。
何の相談もなくイームズソファの注文がオンラインから入るわけないですからね。
この価格の物はありえませんよねぇ。


 


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿