イームズラウンジチェアは納期がかかるので注意してください


気軽なお尋ねはLINEからしやすくなったので便利になったかなと思います。
営業の確認、予約、納期確認など簡単です。

メールだと「○○様  いつもお世話になります ~ 宜しくお願いいたします。」とか書かないといけないですからね。

メールでも電話でもLINEでもどれでも私は返答しますので大丈夫ですよ。


さて、まだまだ寒いですが春にも少しづつ近づいていっています。
そうしますと家具業界は引っ越し・新築シーズンともなり繁忙期を迎えます。

迎えるはず・・・迎えないとやばいですし。



昨年からよく春ごろに向けてのイームズラウンジチェアの相談や提案をしていたのですが、イームズラウンジチェアのウォールナット/ブラック(上写真の仕様)は国内在庫仕様という案内をしておりました。

イームズラウンジチェア ウォールナット/ブラックレザー
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller-eames-lloungechair-walnut-set.html


でも以前からずーっと在庫がないんです。
私もラウンジチェアの在庫は持っていないです。

だからイームズラウンジチェアは現在どの仕様でも受注生産の納期11週間~と思ったほうが良いです。


ということは、3~4月に納品を行いたい場合は今のタイミングでということになります。
3月は実際にはもう間に合わないですけどね。米国製造なので難しいです。


直前にラウンジチェアを注文すればいいかなと思っていた方がいたら納期のことをお考えください。

どうせ待つならカラー選んだりしても良いかもしれませんね。
値段は上がりますけど。


急ぐ人は展示品(ウォールナット/ブラック)があるのでそちらを買ってくださいね。
お店に置いているイームズラウンジチェアがあるので。きれいですよ。


あと、ラウンジチェアにも使える特別なレザー「Tenera」については下記リンクからどうぞ。




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿