ハーマンミラーよりゲーミングチェアが発売予定


” ついに登場: 最高レベルの人間工学がゲームの世界に LogiCool Gとの独占パートナーシップ:2020年春より開始。

イームズのアイコニックなデザインから革新的なアーロンチェアまで、ハーマンミラーは100年以上にわたって座るという科学を築き上げてきました。

今、長年にわたる革新性、リサーチ、科学的な発見をゲームの世界に取り込み、プレーできるようになります。
コラボレーションはハーマンミラーの核心となるDNAです。プロダクトデザイナーから医療の専門家にいたるまで、最高のデザインを生み出すために、常に専門家たちと協力してきました。

だからこそ、私たちはLogiCool Gとパートナーになりました。

ハーマンミラーのデザインの遺産を、ゲームテクノロジーにおけるLogiCool Gの革新性と組み合わせることで、世界最先端のゲーミングチェアがここに誕生しました。

2020年春:ゲームは変わる。 ”


引用ここまで。

詳しくはプレスリリースをご覧ください、


既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが、とうとうハーマンミラー社がゲーマー向けのゲーミングチェアなるジャンルの椅子の製造を始めました。

オフィス向けからまた別ジャンルへ向けた展開です。

ゲーマー向けというのはかなりニッチだと私は思うのですが、このハーマンミラー社によるゲーミングチェアが今後のゲーミングチェアのスタンダードになるのではないでしょうか。
おそらくハーマンミラー社ぐらい実力のある家具メーカーが出すチェアですから、このデザインをフォローしていくことになるでしょう。

アーロンチェアが発売した後のオフィスチェア業界みたいなものですかね。

発表はまだ先ですので今のところは告知だけです。

意外な展開に私もびっくりです。


差し当たりいまゲームやるように椅子が欲しい人はエンボディチェアとコズムチェアがお勧めですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿