お店の隣が空くので使いたい人はご連絡ください

 

うるう年なので今日が2月の最後ですね。
いやー、このご時世のありがたい2月でした。
3月もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、ここでちょっとお知らせです。


左が美容室ね

私が今やっているこのお店「case study shop nagoya」ですが、お店に来ていただいたことがある人には隣に美容室があるのはご承知ですね。


9年ちかくやっている美容室でしたが3月末をもって移転のため閉店をします。
今の場所から歩いて二分ほどの近くの場所に栄転となります。


それで私は考えたんです。


空いた美容室を私が使おうと。


隣の美容室の閉店移転作業が完全に終わるのが4月の上旬を予定しています。


これがその美容室です。写真は2011年の時のもの。10坪ぐらいあります。
だから空いた場所を私はこのままショールーム兼、倉庫兼、事務所兼、撮影スタジオにします。
元々美容室だったのでそれっぽい雰囲気は出せます。


ただ不動産関係の人に『ビルの二階とはいえ栄のこんな良い場所で遊ばせておくのはもったいない』とも言われたのですけど、まあそう言われればそうですね。


特に考えてはいませんでしたが、ということで、もしうちの隣のスペースをなんか使いたい人がいたら連絡ください。


なんか曖昧な話ですが、賃貸とかそういった話じゃ無くて、ただスペースがあるのでなんかしたかったら使って良いですよぐらいの話です。

話が合えば何かしてもらって構いません。期間限定で服売っても良いですしギャラリーしても良いです。
ただ私の家具とかは置いてある状態にはなります。
それこそ私が扱っていない家具おいてもいいですしね。テキスタイルもよし。


特にだれからも話が無くても、先述の通り私のショールーム/展示/倉庫/事務所/スタジオとして使っていこうと思いますので予定通りです。


ちょうどcase study shop nagoya自体も手狭に感じてきたのでちょうどよいです。
1人でやること自体は良いのですがどうしても家具を置く量を増やせなかったので・・・


私が展示した家具を使ってそのまま映像配信用のスタジオなんかにしたら面白そうですかね。
目指せユーチューバー(?)


まあ元々美容室だったので美容院もできるでしょうしヘアサロンとかにもできますけど、それやると今度は私の家具が展示できない問題もあります。


なんか思いつく人がいたら連絡ください。

あ、私のお客さんたちは自由に使ってもらって良いですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿