納品紹介101 名古屋市西区


今日は納品の紹介ですよ。
今回は名古屋市西区のGさん宅よりお届けします。



椅子3種類を新築の竣工に合わせて納品してきましてその写真です。

左からエゴン・アイアーマンさんのSE68、イームズファイバーグラスシェルチェア、イームズウッドシェルチェアです。
わざと不揃いにしているのがこだわりです。良いところ全部楽しめるのが不揃いの良さですね。

もとからシェルチェアが3台ありますので、それもカラーや脚など統一しておらず、今回のを合わせて合計6台でダイニングテーブルを囲む予定でした。

が、テーブルはうちじゃないのですが、ヨーロッパの家具メーカーでしたが今回のウイルスの影響により遅れが出て竣工に間に合わなくなってしまいました。

本当は椅子6台を並べて写真を撮りたいところでしたけど残念ですがしょうがないですね・・・
早くテーブルが来ると良いですね。待ち遠しいものです。


Gさんこの度はありがとうございます!
きっと良い食卓環境ができますよ。



なんかひさびさの納品写真の紹介でしたね。
もうここのところずっとオフィス・法人関連が多く、もしくは写真のチャンスがなかったです。


ということで、写真はこれからもご無理でなければお送りくださいませ。そしたら私が喜びます。



前回の納品紹介



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿