ある納品の話


今日は納品話をしますが、今回の納品写真はありませんし情報も書きません。
ご了承くださいませ。


先日、電話がありお客さんが亡くなったことを知りました。

そのお客さんは私が開業した2011年のすぐに初めてお店に来ていただき、私としても思い入れのあるものを気に入って購入していただけました。それを大切にしてくれていました。
その後もたまに来てくれてコレクションを増やしてくれていました。

電話は亡くなったお客さんの旦那さんからで、内容は家具の相談でしたが、その理由が仏壇の代わりに妻が好きだったミッドセンチュリーデザインの家具を置きたいというものでした。

亡くなったことを聞いたときは私もショックでした。
まだ若い方ですしこんなことがあるなんて信じられません。



そうして選んでいただいたのがイームズストレージユニット2段2列(ESU230)です。

受注生産品ですので完成まで待っていただき、先日私が配達してきました。

ESUを設置して上に遺骨を置いていただき、私は故人となったお客様へお供えをしてお礼とご挨拶をさせていただきました。

お仏壇の代わりのESUはご本人がお好きなデザインでしたのできっと喜んでいただけていることでしょう。

ご家族の皆さんの気持ちを思うと察するに余りあるものがあります。


このような納品にお手伝いできて光栄です。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿