エンボディチェアのバランス生地のカラー物が終了


何やらいろんな情報が入ってきているのですが、重要そうな話題は連日の価格改定情報のように更新一回をまるまる使ってお知らせしますね。

決して更新回数稼ぎではありません・・・
いやほんとに・・・
そう見えるかもしれませんけど・・・


今日は製品の仕様の製造中止のお知らせです。



最近また評価が上がっているエンボディチェアですが、さりげなくファブリックを3種類から選択できます。

その中でもっとも特徴的でエンボディチェアらしいクッション性もある通気性の良い「バランス」という生地から製造中止カラーが出ました。



バランスのグリーンアップル、ブルームーン、ベリーブルー、アイリス(サンプル写真なし)が即日製造中止となりました。

つまり、エンボディチェアのバランス生地ではブラックかカーボンだけとなります。



もうとっくに皆さん記憶にないと思いますが、エンボディチェアは2007年の国内販売時はオレンジカラー押しだったんですよ。
バランスもカラフルなバリエーションがありました。

で、暖色系が訳あって早期に終了して、今回によってカラー系は全終了となります。

あれなんですかね?
エンボディチェアはダーク系が好まれたということでしょうか。

全体の話は知りませんが、うちの話をすると確かにエンボディチェアはブラックしかここのところオーダーは頂いていません。

五年ぐらい前までは受注生産になってもカラー物の注文があったんですけどね。
何か理由があるのか、それともエンボディチェアは”黒”という認識だと世間ではなっているのか、あとは納期の都合か。
納期ですね、やっぱりすぐに納品できるのは強いです。


ですが、あくまでバランスファブリックのことですからね。

エンボディチェアはバランス、リズム、メドレーの3種類からファブリックが選択できますので、リズムとメドレーは変わらず豊富なカラーバリエーションでご用意可能です。


 

ということで、エンボディチェアのカラーが減った話でした。

基本的に全部ブラック以外は受注生産なので11週間~かかるのは今まで通りですよ。


在庫仕様のエンボディチェア一覧はこちら
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/245101/list.html




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿