イームズプラスチックチェアに製造中止カラーでてきました


これまた久しぶりなイームズプラスチックチェアの一部カラーが製造中止となる連絡がありましたよ。
カラーラインナップに変更があるのは2013年ぶりです。なつい。



これが現在のイームズプラスチックチェアのカラーバリエーションです。
サイドチェア、アームチェア共有カラーです。

スパローがありますけど後述します。




そして今回製造中止となるカラーは「ブルーアイス」 「ブラッシュ」 「ケリーグリーン」 「ペイルイエロー」の4色です。

2020年7月31日に製造中止します。


まだ先のことなのでまだお知らせしなくても良かったのかもしれませんが、これに伴い先日お知らせしたスパローの製造中止が覆りまして復活します。
つまり、スパローはまた注文できるようになりましたよ。





ファイバーグラスの製造中止カラーの時も思ったのですが、カラー物が軒並みなくなっていきますね。製造中止カラーが被っているんですよ。





やっぱり時代が求めているのはダークトーン、グレートーン、ペールトーンでしょうか。

これらのカラーで欲しかった人は今なら間に合うと思うのでお早めにどうぞ。
受注生産品ですので納期が11週間~とかかかります。

あと、7/31にオーダーいただいてももう終了していると思うのでご用意できないです。
早め早めにしてもらって、いつ急に終わっても良いようにしてくださいませ。
なにせ全然予定より早くいつのまにやら製造終了している可能性がありますからね。


イームズプラスチックチェアのラインナップ一覧
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/list.php?Search=%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF&FROM_ENCODING=U


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿