5/7からも予約制は続けます


ブログの更新も徐々に再開しますとか言いながら全然できていなくてすいません。
できなかったですね・・・

私自身はずーっと働いていますので休んでいるわけではありませんよ。

ブログも更新していないですし消えたかと思われたかもしれませんけどね。
興味は無いかもしれませんが一応私のことを書きますと元気に生きていますので大丈夫です。

それよりも皆さんご自身の健康が一番大切ですからそちらが最優先ですよ。


さて、GWだったのか何なのかよくわかりませんでしたがGWも終わりです。

明日5/7からの話ですが、緊急事態宣言も延長されるのもありますし実店舗の予約制は継続します。

多分ですが緊急事態宣言が解除されたとしても予約制は続けます。


予約についての詳しくは以前の更新をご覧ください。



実店舗の今後の方針もせっかくなので今考えています。


ただ、緊急事態解除後もウイルスの脅威は残ると思うので、それで今後もずっと完全予約制にすると、既存のお客さんたちが何となくお店に来てもらえなくなってしまうので、例えば新規の方のみ予約制にするなど対応を考えています。


医療、インフラ、物流、食品、スーパーやコンビニ、他にもたくさんの生活に必要な分野で働く方々のためにも負担を増やさないようお互いが配慮しあって生きれる社会にするようにしましょうね。


またブログ書けるようになったら更新しますね。


更新していないのにアクセス数がものすごい増えているのはありがたいものです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿