5/7からも予約制は続けます


ブログの更新も徐々に再開しますとか言いながら全然できていなくてすいません。
できなかったですね・・・

さて、4月より実店舗を予約制に変更したのですが、5/7からも緊急事態宣言も延長されるのもありますし実店舗の予約制は継続します。今後も予約制です。


予約制は同一時間帯は一組(4名まで)だけとして、オーナーがサロンのようにマンツーマンでご相談から販売まですべてを承るようにしています。

【ご予約に際してのお願い】

・ご予約は、電話、メール、ラインでお願いします。
必ず最初に「予約希望で連絡した」ということがわかるように申してください。
ご予約には「フルネーム」「電話番号」が必要です。
※「やってる?」や「営業してる?」「行ける?」といった曖昧な内容ではお答えしないことがあります。既存のお客様の場合は既存のお客様だということを教えてください。

・ご対応時間は30分が基本のご対応となります。1時間希望の方は最初に申し上げてください。
ワークチェアのフィッティングや姿勢改善/作業環境提案まで必要な場合は1時間はないと話がまとまらないので、ご希望の方はご予約時にフィッティング希望ということを教えてください。念のために一時間15分とります。

・ご入店の際はマスクの着用をお願いします。また、入口にある消毒液で手指の消毒をお願いします。

・ご連絡なくと予約の時間から15分を過ぎますと無断キャンセルとなります。
遅くなる場合はご一報ください。


ご協力お願い申し上げます。


医療、インフラ、物流、食品、スーパーやコンビニ、他にもたくさんの生活に必要な分野で働く方々のためにも負担を増やさないようお互いが配慮しあって生きれる社会にするようにしましょうね。



更新していないのにアクセス数がものすごい増えているのはありがたいものです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿